MENU
  1. トップ
  2. 事業内容
  3. ヘルプデスクサービス

ヘルプデスクサービス

パソコンやIT機器に関する基本操作のサポートから、突然のトラブルやシステム障害への対応まで幅広くカバーします。経験豊富な専門スタッフが、的確で丁寧なサポートを通じてお客様の疑問や不安を解消し、業務への影響を最小限に抑える支援を提供。初心者から上級者まで、すべてのお客様が安心して利用できる体制を整えています。信頼性の高いサービスにより、スムーズな業務運営とIT環境の安定性向上を目指します。

ヘルプデスクサービス業務の一例

勤務場所
都内(東京メトロ某駅)
勤務時間
9:00~18:00
※オフピーク出勤あり
作業内容
エレクトロニクス関連企業におけるITサポートやトラブルシューティング業務
・端末操作などについての問い合わせ対応
・社内システムや端末トラブル時の障害受付対応
・AD管理支援ツールを利用したアカウントや端末の管理
 など

ITソリューションサポート

オフィスサポート