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事務サポートサービス

ルーチンワークをはじめ、データ管理、文書作成、電話応対などの日常業務を丁寧にサポートします。さらに、細やかな気配りを活かして効率的な業務運営を目指した改善提案も実施。お客様のオフィス環境を合理化し、業務の活性化に寄与します。信頼性と柔軟性を兼ね備えたサービスにより、事務作業の負担を軽減し、職場全体の生産性向上を支援します。

事務サポートサービス業務の一例

勤務場所
都内(都営地下鉄線某駅)
勤務時間
9:00~18:00
※リモート勤務あり(週2日程度)
作業内容
グループ会社内で庶務全般の幅広いサポート業務に従事
・電話の受付対応
・各種事務手続き
・書類の整理や資料作成
・帳票類の仕分け
 など

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